著作権について

著作権について

 当ホームページに掲載されている情報は、著作権の対象として、著作権法及び国際条約により保護されており、内容の全部又は一部について、無断で改変・複製を行うことは禁止されています。 但し、内容の一部を引用・転載する場合には、出所を明示すれば利用できますが、「無断転載を禁じます。」等の注記があるものについてはそれに従ってください。
なお、商用を目的とする利用については、予め当協会事務局までご連絡ください。

【公益社団法人日本租税研究協会 事務局】
TEL:03-3281-2719 FAX:03-3281-6073
Email:

 

リンクについて

 当ホームぺージへのハイパーリンク(以下、「リンク」)について、以下の事項を遵守していただけますようお願いいたします。

  1. リンクは原則として自由に行っていただいて結構です。その場合にはお手数ですが、当協会事務局宛てに下記の事項をお知らせください。(特に問題がない場合には、こちらから返信することはありません。)
  2. a. サイト名(ホームページのタイトル)
    b. リンク元のURL
    c. サイト責任者様もしくは管理者様のお名前
    d. 連絡先のメールアドレス
    ※リンクの際にバナーを利用される場合には、こちらをご利用ください
    公益社団法人 日本租税研究協会
  3. 次の内容が含まれるウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。
  4. a. 当協会の信用、品位を損なう内容、誤解を招く内容
    b. 第三者の信用、名誉を損なう内容、プライバシーを侵害する内容
    c. 反社会的な内容、公序良俗に反する内容
    d. その他 当協会が不適切と判断する内容
  5. ホームページコンテンツやURLは予告なしに変更がなされます。その場合には、リンク元サイトの責任者様、管理者様にはその旨の通知は行っていません。

▲このページのトップへ

免責事項

 当ホームページに記載されている情報の正確性については万全を期していますが、利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について、また、それに関連して生じた第三者の損害等に対して、当協会はその原因の如何によらず、何ら責任を負うものではありません。

▲このページのトップへ

ブラウザのソフトについて

 当ホームページはInternet Explorer 6、7にて動作確認を行っております。

以上